部署の壁を超える!SaaS2社の事例に学ぶ、“今どき”なコミュニケーション戦略
開催概要
組織の部署間コミュニケーションに課題を感じていませんか?
本ウェビナーでは、コミュニケーションSaaSを提供する2社の事例から、社内コミュニケーション戦略について深掘りします。
どのような課題があり、なぜツール導入が必要だったのか、ROIはどのように計測しているのか、単にツールを導入するだけではなく、戦略の実行に必要なマインドセットについても詳しく解説します。
部署間の壁を乗り越え、社内のコミュニケーションが活性化した状態を実現するための今どきな戦略についてヒントを得たい方は、ぜひご参加ください!
こんな方におすすめ
- 社内コミュニケーションに課題を感じている方
- 部署を超えたコミュニケーションやコラボレーションを強化していきたい方
- コミュニケーションツールの導入事例や活用事例を知りたい方
内容
時間 | 内容 |
---|---|
5分 | イントロダクション(登壇者紹介) |
10分 | プレゼンテーション |
35分 | パネルディスカッション |
5分 | まとめ |
備考
日時:
2024年5月16日(木)13:00~14:00
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます/参加無料
会場:オンライン開催(Bizibl)
※インターネット環境があれば全国どこからでもご参加可能です
※カメラ・マイクオフでご参加いただけます
登壇者
新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。
その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。
2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。
コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。
2020年 Beatrust株式会社を共同創業。Googleにて2017年からストラテジックリレーションシップ担当として、日本のスタートアップへの投資業務及び投資実行後の事業シナジー創造、アクセラレータープログラムの運営の他、大学連携などを担当。2015年にはチェコ共和国のプラハにてヨーロッパ市場におけるインバウンドマーケティング業務にも従事。
またそれ以前はエンタメ、小売業界を中心に企業のデジタルマーケティングを推進。株式会社アサツーDKにて2006年からキャリアをスタートし、マスメディア広告のプランニングを中心としたマーケティング業務に従事。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。