MENU

オンライン相談会  〜社内コミュニケーションに関するお悩みを解決します!〜

開催概要

昨今、働き方の多様化や、コロナ渦によるリモートワーク推進の結果、社内コミュニケーション環境が大きく変化しており、新しいコミュニケーション体制の構築や見直しが必要とされています。

そんな中、どのような施策を行えばいいのか、また現状の施策が本当にあっているのか分からず、悩んでいる担当者様、会社様も多いのではないでしょうか。

そこで、インナーコミュニケーションプラットフォーム「ourly」を運営する弊社が、これまで多くの企業の社内コミュニケーション領域に従事してきた経験から、みなさまのお悩みを解決する『オンライン相談会』を開催させていただきます。

先着1社限定になりますで、頂いたお悩みやご質問にざっくばらんにお話しさせていただきます!是非、お気軽にご応募ください。

こんな方におすすめ

  • 社内コミュニケーションにお困りの方
  • 新しくコミュニケーション体制の構築や見直しをしたい方
  • 他社の施策や取り組みを知りたい方

日程

  • 11/5 (金) 13:00-14:00
  • 11/9 (火) 13:00-14:00

備考

  • 参加費:無料
  • 会場:WEBセミナー(Zoomを使用)
  • 定員:先着1社のみ(複数名でのご参加も可能です) 
  • 日程が埋まり次第終了とさせていただきます