社内コミュニケーション最大化のための施策設計
目次
開催概要
労働人口の減少による採用難、人材の流動性が高まり若手・優秀層の離職、人的資本開示の潮流など、企業が従業員エンゲージメントに取り組む重要性が年々高まっています。
しかし、社内コミュニケーションの施策は多岐に渡り、自社にあった社内コミュニケーション施策を設計するのは簡単ではありません。
そこで本セミナーでは、自社の課題に沿ってどんな社内コミュニケーション施策を設計すべきなのか。についてご紹介します。
こんな方におすすめ
- 社内のエンゲージメント向上に努めたい経営層・人事の方
- 帰属意識を向上させ、会社に愛着を持ってもらいたいと考える経営者の方
- 組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー
内容
時間 | 内容 |
---|---|
15:00~15:05 | イントロダクション(登壇者紹介) |
15:05~15:25 | セミナー |
15:25~15:30 | 質疑応答 |
備考
日時:2023年11月22日(水)15:00~15:30
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)
登壇者
新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。
その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。
2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。
コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。
申し込みはこちら