️企業文化で土台をつくる!“愛”からはじまるインナーブランディング入門
開催概要
企業の競争力を強化するためには、企業文化(カルチャー)の設計、浸透、そして社員の行動の習慣化までを意図的に促進することが重要です。
本ウェビナーでは、株式会社GENDA GiGO Entertainment CBO 兼 ブランド戦略室室長の北川様にご登壇いただき、企業文化の浸透を通じて社員の行動を習慣化させるために必要なインナーブランディング戦略、「愛」と「知る」の重要性について深掘りします。
こんな方におすすめ
- 組織や企業としての競争力を高めていきたい人
- 企業文化の浸透、強化を目指している人
- インナーブランディングを強化していきたい人
内容
時間 | 内容 |
---|---|
10分 | イントロダクション(登壇者・各社紹介) |
20分 | 各社講演 – カルチャー・マネジメントの重要性 – インナーブランディングの役割と効果 |
20分 | パネルディスカッション カルチャーを戦略的に浸透させるインナーブランディング戦略 |
6分 | 質疑応答 |
4分 | クロージング |
備考
日時:
2024年7月25日(木)11:00~12:00
2024年7月26日(金)13:00-14:00 ※アーカイブ配信
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます/参加無料
会場:オンライン開催(Bizibl)
※インターネット環境があれば全国どこからでもご参加可能です
※カメラ・マイクオフでご参加いただけます
登壇者
新卒でダイキン工業株式会社に入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。
2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。2023年4月より現職。
スポーツ用品メーカー、広告制作プロダクションを経て、2000年、株式会社ドトールコーヒー入社。店舗・商品・SPツールのデザイン&ディレクション、新業態開発の企画、ドトールコーヒーショップのリブランディングを行う。2016年、イオンエンターテイメント株式会社入社。ブランド戦略部長・クリエイティブディレクターとしてシネマコンプレックス「イオンシネマ」のリブランディングを行う。商品部長兼任。
2019年、株式会社GENDA入社。株式会社SPSSの代表取締役社長に就任。2021年、株式会社GENDAのCBOおよび株式会社GENDA SEGA Entertainment(現 株式会社GENDA GiGO Entertainment)ブランド戦略室長に就任(兼任)。2024年4月より現職。