MENU

【大公開!】社内コミュニケーションツールを扱う会社の社内コミュニケーション施策はコレ

目次

開催概要

近年、リモートワークが普及し社員同士のコミュニケーションが薄れがちになる会社が増えています。社内コミュニケーションが減少することでお互いを知る機会が減り、エンゲージメントが低下し、早期離職に繋がってしまうことも。

弊社では、自社プロダクトを活用する以外にも社内チャットツールや社内イベントを通じて、リモートワークでも垣根のないインナーコミュニケーションに成功する施策を実施しています。

そこで本セミナーでは、日頃弊社が行っているインナーコミュニケーションの方法を大公開いたします!

ourlyや社内報を導入されている企業の社内報担当者だけでなく、インナーコミュニケーションやエンゲージメントに課題感を抱いている人事や経営企画担当者にお役に立てる内容となっておりますので、ぜひご参加ください!!

こんな方におすすめ

  • 社内報を活用して社内コミュニケーションの質をより高めたい社内報担当者
  • 新たなインナーコミュニケーション施策を打ちたい人事・経営企画

内容

時間内容
13:00~13:10イントロダクション・会社紹介
13:10~13:45本編
13:45~13:55質疑応答

備考

日時:2023年1月25日(水)13:00~14:00

参加費:無料

参加資格:どなたでもご参加いただけます

会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)

登壇者

ourly株式会社 執行役員/CMO
飯野 希

新卒で大手メーカーに入社。ユーザビリティエンジニアとして、HCDの啓蒙活動を行う。

ビットエー入社後は、AI特化型webメディア『Ledge.ai』の立ち上げや、AI開発部隊の立ち上げを行い、その部隊をレッジとして子会社化。執行役員に就任し、事業を推進。

2020年7月からビットエーのourly事業部へ転籍。 webメディア運用のノウハウと、データを元とした組織改善が強み。

目次