次年度に向けて、社内報リニューアル ~ペーパーレス時代に考える、Web化のメリットとは~
目次
開催概要
次年度に向けて、社内報のリニューアル、また、現在の運用を見直したいと考えている担当者様も多いのではないでしょうか。
昨今のトレンドとして、SDGsへの取り組みを重要視している企業が増え、各企業に環境面への配慮が求められるようになっている中、ペーパーレス化の一貫として紙の社内報からwebの社内報に切り替える企業が増えています。
そんな中、実際に社内報のweb化を検討しているものの、切り替えの不安や上長からの理解を得られずに悩んでいる方も多いかと思います。
そこで、今回は「次年度に向けて、社内報をリニューアルしたい」「社内報のweb化に関心がある」という方に向けて、紙・Web社内報の双方の制作に携わってきたからこその経験を元に、Web化のメリットについてお伝えいたします。
日時
- 12月18日(月)13:00-13:30
こんな方におすすめ
- 次年度に向けて社内報を見直したい
- 社内報をweb化するか悩んでいる、切り替えるタイミングが分からない
- 自社に適した読まれる社内報を作りたい
登壇者
ourly株式会社セールス・マーケティング担当。
前職では、業務効率化SaaS事業を展開するベンチャー企業でCSを担当。
その後、ourly株式会社に参画。
ourlyでは、セールス以外に、組織開発やオンラインセミナーの運営にも取り組んでおり、毎度50名以上に向けて登壇。
社内外問わず、幅広いコンテンツ作成や組織支援に関わっており、ライティング技術と企画力が強み。
お申し込みはこちら