株式会社平成観光

本カテゴリーに掲載されてる記事は、弊社が提供するweb社内報『ourly(アワリー)』を活用する株式会社平成観光が作成した社内報を、一般向けに公開したものです。

株式会社平成観光

■パチンコホール『KEIZ(ケイズ)』の運営■
平成観光は『いつも笑顔でオッケイズ!!』
“エブリデイ学園祭”を合言葉に地域に密着したホール運営を目指しています。

平成イズム。
それは、私たちの
原点であり、誇りです。

【社内探訪】 ~岐阜六条店編~

店舗の数だけ仕事があり、キャストも多種多様です。同じ釜の飯を食う仲間がどんな想いで、どんなお仕事をしているのかを各店舗ごとにフォーカスを当てる「社内探訪」。前回高岡店に続く第2弾は、岐阜六条店です! 主計係長にKEIZ岐 […]

【社内探訪】 ~ KEIZ高岡店 ~

店舗や部署を深堀って紹介していくコーナー 社内探訪は、同じ釜の飯を食う仲間がどんな想いで、どんなお仕事をしているのかを取材していきます。順番に各部署・各店舗に取材していきますのでその際は色々と教えて下さい。 【紹介者:加 […]

2023~2025年 第2回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『心からのサポート 』『感動から行動へ』『心をつかむプロ』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2023~2025年 第1回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『温かな心、美味なるサプライズ 』『勇敢な接客と思いやりの精神 』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2023~2025年 第3回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『即行動で生まれたのは、多くの共感と地域貢献 』『「楽しそう」が伝わり、みんなが動き出す』『お客様に寄り添った、最大限の安心を』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2019~2023年 第4回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『日常のイズムは会社の財産となる』『地域コミュニティの中心に』『店舗とお客様を繋ぐ』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2019~2023年 第7回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『多様化した時代だからこそOne to Oneマーケティング』『費用を掛けずとも職場の環境整備はできる』『思いやりがあふれている』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2019~2023年 第6回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『「閃き」を信じて「アイディア」を行動に移す』『ひとりひとりのお客様に心から寄り添う』『こんな今だからこそ、新しい仲間のために 』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2年目社員のリアルな体験談 ~1年の軌跡~

新卒入社2年目、長瀨 裕哉さん。昨年4月の入社から1年が経ち、早くも新卒の後輩社員も入社してきました。平成観光で1年間働いた今、何を想うのでしょうか。『入社からちょうど1年経った』今だからこそ語れるリアルをお届けします。 […]

2019~2023年 第1回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介『自分が会社の「顔」になるということ 』『彼が作ったのは仕組みと遊び心、そして結束 』『選ばれたのはエピソードではなく、彼女の在り方 』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2019~2023年 第2回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介『幸せお届け人 』『お客様は彼がいるからKEIZを選んでくれている』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]

2019~2023年 第3回 K-na賞ノミネート者 エピソード紹介 『超高速にお客様のご要望にお応えする姿勢 』『いつも誰かのために 』

※平成観光では「平成観光らしさ=平成ism」の具現化と、独自性・創造性溢れる企業文化の醸成を目的として「K-na賞」制度を設けています。既存のしくみや価値観にとらわれない自由な発想を通じて身近な職場で働く仲間に活力を与え […]