効果的なエンゲージメント向上施策を設計するには?~社内広報がエンゲージメントを高める~
開催概要
労働人口の減少による採用難、人材の流動性が高まり若手・優秀層の離職、人的資本開示の潮流など、企業が従業員エンゲージメントに取り組む重要性が年々高まっています。
しかし、エンゲージメントサーベイは実施したものの、従業員エンゲージメント向上に対する知見・ノウハウが無く、結局何をやれば良いかわからない、施策を色々試しているがいまいち効果が見えないという企業が非常に多いのが現状です。
そこで本セミナーでは
これまでに100社を超える組織改善を支援してきた弊社より、エンゲージメントを向上させるための施策の設計方法を30分でご紹介します。
組織を良くしたいと考えている経営者の方だけではなく、エンゲージメントスコアを上げたいと考えている人事・経営企画の方、これからエンゲージメント施策に取り組みたいと考えてる方にとって有益な情報となりますので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- エンゲージメント向上のプロジェクトを担っている人事・経営企画の責任者
- コミュニケーション戦略の改善に関心のある組織のリーダー
- 組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー
内容
時間 | 内容 |
---|---|
13:00~13:05 | イントロダクション(登壇者紹介) |
13:05~13:25 | セミナー |
13:25~13:30 | 質疑応答 |
備考
日時:2023年11月01日(水)13:00~13:30
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)
登壇者
新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。
その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。
2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。
コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。
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