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社内報3.0~経営ツールとしての社内報活用~

開催概要

トヨタが70年以上も発行してきた紙社内報の発行をやめ、webでの発信に絞ったことが話題になりました。

社内報は社内コミュニケーション施策のなかでも歴史のあるツールであるものの、時代の変化とともに在り方も大きく変わっています。単純にweb化しただけでは、社内報の持つポテンシャルを活かしきれず、施策の効果を感じにくくなってします。

労働人口の減少や採用難が激化するなかで、従業員の定着などといった経営課題を解決するためのツールとして、社内報は新たな価値を提供することができると考えています。

本セミナーでは、これまでに100社を超える組織改善を社内報を通して支援してきた弊社より、社内報を経営ツールとして活用する方法をご紹介します。

社内報の担当者のみならず、経営層の方々にとっても有益な情報となりますので、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 会社の経営層や経営企画
  • 社内報の担当者やチームリーダー
  • 組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー

内容

時間内容
13:00~13:05イントロダクション(登壇者紹介)
13:05~13:25セミナー
13:25~13:30質疑応答

備考

日時:2023年12月11日(月)13:00~13:30

参加費:無料

参加資格:どなたでもご参加いただけます

会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)

登壇者

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ourly株式会社
取締役COO
髙橋 新平

新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。

その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。

2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。

コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。

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