社内広報の戦略立案-具体施策までご紹介-
開催概要
現代の企業環境は、急速なデジタル化と多様化する労働市場の中で、社内コミュニケーションの重要性が増しています。特に社内広報は、従業員のモチベーション向上、社内文化の醸成、そして組織全体の効率的な運営に不可欠な役割を担っています。
しかし、多くの企業ではその戦略立案から実施に至るまで、具体的な方法論に乏しいのが現状です。
本セミナーでは、社内広報の効果的な戦略立案から具体的な施策の実施方法までを深掘りし、社内コミュニケーションの最適化、エンゲージメントの向上策といった社内広報プランの立案に至るまで、実践的なアプローチをご紹介します。
こんな方におすすめ
- 経営層・人事担当者: 社内コミュニケーションとエンゲージメント向上を通じて、組織効率と従業員満足度を高めたい方。
- 社内広報担当者: 実効性の高い広報戦略を立案し、社内文化の醸成に貢献したい方。
- マネージャー・リーダー: チームのコミュニケーションを改善し、生産性向上を目指す方。
- 変化に対応したい経営者: デジタル化と市場の変化に適応し、企業文化を革新したい方。
内容
時間 | 内容 |
---|---|
12:00~12:05 | イントロダクション |
12:05~12:25 | セミナー |
12:25~12:30 | 質疑応答 |
備考
日時:2024年2月1日(木)12:00~12:30
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)
登壇者
新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。
その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。
2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。
コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。
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