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事例に学ぶ!日系製造業が意図的にイノベーションを起こす方法とは?

目次

開催概要

あなたの会社では、「なかなかイノベーションが生まれない」といった課題に悩んでいませんか?

グローバル競争の激化や市場の多様化などに対応すべく、日系製造業ではイノベーション機会を創出し続ける重要性が高まっています。

では、どうすればチームの知識を最大限に活用し、新しいアイデアを生み出せるのでしょうか?

このセミナーでは、イノベーションが創出されにくい要因を論理的に解説。さまざまな事例をベースに、意図的にイノベーション機会を創出する方法をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 社内のイノベーション創出機会を増やしたいと考えている人
  • 部門を超えた社員同士のつながりを強化したいと考えている人
  • 社内のノウハウやチームの知識を最大限に活用したいと考えている人

内容

時間内容
3分イントロダクション(登壇者紹介)
22分セミナー
5分まとめ

備考

日時:

2024年6月18日(火)13:00~13:30
2024年6月26日(水)13:00~13:30

参加費:無料

参加資格:どなたでもご参加いただけます

会場:オンライン開催(Bizibl)
   ※インターネット環境があれば全国どこからでもご参加可能です
   ※カメラ・マイクオフでご参加いただけます

登壇者

ourly株式会社
執行役員
乗松 諒

2022年にourly株式会社へ入社。

コンサルティングセールスのマネージャーとして営業を見つつ、展示会イベント企画運営も主導で行う。2024年2月から執行役員として従事。

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