事例に学ぶ!日系製造業が意図的にイノベーションを起こす方法とは?
目次
開催概要
あなたの会社では、「なかなかイノベーションが生まれない」といった課題に悩んでいませんか?
グローバル競争の激化や市場の多様化などに対応すべく、日系製造業ではイノベーション機会を創出し続ける重要性が高まっています。
では、どうすればチームの知識を最大限に活用し、新しいアイデアを生み出せるのでしょうか?
このセミナーでは、イノベーションが創出されにくい要因を論理的に解説。さまざまな事例をベースに、意図的にイノベーション機会を創出する方法をご紹介します。
こんな方におすすめ
- 社内のイノベーション創出機会を増やしたいと考えている人
- 部門を超えた社員同士のつながりを強化したいと考えている人
- 社内のノウハウやチームの知識を最大限に活用したいと考えている人
内容
時間 | 内容 |
---|---|
3分 | イントロダクション(登壇者紹介) |
22分 | セミナー |
5分 | まとめ |
備考
日時:
2024年6月18日(火)13:00~13:30
2024年6月26日(水)13:00~13:30
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:オンライン開催(Bizibl)
※インターネット環境があれば全国どこからでもご参加可能です
※カメラ・マイクオフでご参加いただけます
登壇者
2022年にourly株式会社へ入社。
コンサルティングセールスのマネージャーとして営業を見つつ、展示会イベント企画運営も主導で行う。2024年2月から執行役員として従事。
申し込みはこちら