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オンライン相談会  〜社内報に関するお悩みを解決します!〜

目次

開催概要

昨今、新型コロナウイルスの影響に伴い、リモートワークの導入によるコミュニケーション不足を補うため、社内報の需要が高まってきています。

多くの会社が社内報を運用しているものの、目的や運用方針が定まらずになんとなく運用してしまったり、ネタや工数がなく悩んでいる担当者様も多いと思います。

そこで、web社内報システム「ourly」を運営する弊社が、これまで多くの企業の社内報に携わった経験から、みなさまのお悩みを解決する『オンライン相談会』を開催させていただきます。

先着1社限定になりますで、頂いたお悩みやご質問にざっくばらんにお話しさせていただきます!是非、お気軽にご応募ください。

こんな方におすすめ

  • 社内報の運用に関してお困りの方
  • 社内報のweb化を考えている方
  • インナーコミュニケーションツールを探している方

日程

  • 12/13 (月) 13:00-14:00
  • 12/17 (金) 13:00-14:00

※先着順のため、すでに埋まっている可能性がございます。ご了承ください。

備考

  • 参加費:無料
  • 会場:WEBセミナー(Zoomを使用)
  • 定員:先着1社のみ(複数名でのご参加も可能です) 
  • 日程が埋まり次第終了とさせていただきます。
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