MENU

web社内報を活用した、成果につなげる社内広報術

目次

開催概要

労働人口の減少による採用難、人材の流動性が高まり若手・優秀層の離職、人的資本開示の潮流など、企業が従業員エンゲージメントに取り組む重要性が年々高まっています。

しかし、エンゲージメントサーベイは実施したものの、従業員エンゲージメント向上に対する知見・ノウハウが無く、結局何をやれば良いかわからない、施策を色々試しているがいまいち効果が見えないという企業が非常に多いのが現状です。

そこで本セミナーでは、web社内報を活用してどのように社内広報の成果につなげるのか。について紹介します。

こんな方におすすめ

  • 社内のエンゲージメント向上に努めたい経営層・人事の方
  • 帰属意識を向上させ、会社に愛着を持ってもらいたいと考える経営者の方
  • 組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー

内容

時間内容
15:00~15:05イントロダクション
15:05~15:25セミナー
15:25~15:30質疑応答

備考

日時:2023年1月15日(金)15:00~15:30

参加費:無料

参加資格:どなたでもご参加いただけます

会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)

登壇者

ourly株式会社
取締役COO
髙橋 新平

新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。

その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。

2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。

コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。

申し込みはこちら

お申し込みはこちら

目次