~社内広報で組織は変わる~組織の生産性を最大化するコミュニケーション設計方法
※ 本セミナーは11月30日(木)に開催したセミナーと同内容になっています。
目次
開催概要
労働人口の減少による採用難、働く価値観の多様化による若手の離職など、企業はさまざまな課題に直面しています。
組織の一体感を高め、従業員同士の効果的なコミュニケーションを実現することは組織の生産性向上に直結するため、社内広報に求められる役割は以前にも増して重要になっています。
本セミナーでは、これまでに100社を超える社内広報を支援してきた弊社より、社内広報を通してどのように組織の生産性とコミュニケーションを最大化するかをご紹介します。
社内広報の担当者のみならず、チームをまとめるリーダーの方にとっても有益な情報となりますので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- 社内広報の担当者やチームリーダー
- コミュニケーション戦略の改善に関心のある組織のリーダー
- 組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー
内容
時間 | 内容 |
---|---|
13:00~13:05 | イントロダクション(登壇者紹介) |
13:05~13:25 | セミナー |
13:25~13:30 | 質疑応答 |
備考
日時:2023年12月20日(水)13:00~13:30
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)
登壇者
新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。
その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。
2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。
コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。