MENU

~社内広報で組織は変わる~組織の生産性を最大化するコミュニケーション設計方法

※ 本セミナーは11月30日(木)に開催したセミナーと同内容になっています。

開催概要

労働人口の減少による採用難、働く価値観の多様化による若手の離職など、企業はさまざまな課題に直面しています。

組織の一体感を高め、従業員同士の効果的なコミュニケーションを実現することは組織の生産性向上に直結するため、社内広報に求められる役割は以前にも増して重要になっています。

本セミナーでは、これまでに100社を超える社内広報を支援してきた弊社より、社内広報を通してどのように組織の生産性とコミュニケーションを最大化するかをご紹介します。

社内広報の担当者のみならず、チームをまとめるリーダーの方にとっても有益な情報となりますので、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 社内広報の担当者やチームリーダー
  • コミュニケーション戦略の改善に関心のある組織のリーダー
  • 組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー

内容

時間内容
13:00~13:05イントロダクション(登壇者紹介)
13:05~13:25セミナー
13:25~13:30質疑応答

備考

日時:2023年12月20日(水)13:00~13:30

参加費:無料

参加資格:どなたでもご参加いただけます

会場:zoomウェビナー(カメラマイクオフでご参加いただけます)

登壇者

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3940-1-800x800.jpg
ourly株式会社
取締役COO
髙橋 新平

新卒で大手メーカーに入社。技術営業として都内の再開発案件に多数携わる。

その後、経営コンサルティングファーム ENERGIZE-GROUPに入社。4年間主にスタートアップ、ベンチャー、中小企業の事業コンサル、組織コンサル等に従事して独立。

2022年4月からourlyへ執行役員CSOとして参画。

コンサル経験を活かした総合的な提案とツール活用が強み。

申し込みはこちら

お申し込みはこちら