web社内報ツール「ourly(アワリー)」
ourly(アワリー)とは
ourly(アワリー)とは、ourly株式会社が提供する、組織改善に特化した全く新しいweb社内報サービスです。
ourly独自の効果測定機能のみならず、誰でも簡単に運用できるようなUI/UXにこだわり抜いたツールとなっています。
web社内報『ourly(アワリー)』のサービスページで、ourlyについての詳細を紹介してますので、ご興味お持ちの方はぜひこちらからサービスページをご覧ください。
さまざまな企業様にご活用いただいております。
閲覧状況が一目で分かる 簡単に使える独自の分析機能
記事がどのくらい読まれているのか、どんな記事がよく読まれているのかなど、一目で社内報の閲覧状況が把握できます。部署別、役職別、拠点別などさまざまなセグメントで見れますので、記事の反響が手に取るように把握できます。
シンプルさを追求した画面 記事の入稿・管理・分析を直感的に
数多くの社内報担当者の声をベースに、「記事の入稿・管理・分析のしやすさ」をとことん追求いたしました。社内報に関わるあらゆる面倒な作業を減らし、新たな時間を生み出します。
運用を支える安心のサポート体制 月1の定例・レポートで組織改善をサポート
月1回の定例・レポーティングを実施しています。社内報の閲覧状況や前月からの変化などのデータを見ながら、インナーコミュニケーション分野に携わってきたプロフェッショナルが振り返りと次のアクションを決めていきます。もちろん定例以外にもお困りの際は、その都度サポートさせていただきます。
ご利用料金について
登録されるアカウント数に応じた、月額制の料金プランになっています。
基本料金のみで、豊富な記事テンプレートや数値分析など、全ての機能をご利用いただけます。
ご利用までの流れ
お問い合わせいただいた後、お客様のご利用用途に合わせ、最適な運用サポート・お見積もりをご説明いたします。契約後、最短2営業日でシステムを納品いたします。
また、ツール導入後も、各種設計・設定に加え、公開準備やデータ分析まで、一連の流れをサポートさせていただきます。
「ourly」をもっと詳しく知りたい方はこちらへ!
ourlyの紹介資料です。
下記フォームからダウンロードいただけます。
※プライバシーポリシーについて同意が必要です。